2024年01月12日

【出演情報】2024年1月

NAHOの2024年1月出演情報

☆1月4日(木)SBCラジオ「坂ちゃんのずくだせえぶりでい」11時50分からの「いいJAん!信州」
☆1月5日(金)、18日(木)SBCテレビ「ずくだせテレビ」ゲストコメンテーター13時55分から2時間生放送
☆1月6日(土)SBCラジオ「武田徹のつれづれ散歩道」8時15分からの「このゆびとまれ!」

能登半島地震により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復興をお祈り申し上げます。

何と言っていいのか、何をしたらいいのか、
ニュースを見て心が痛み、自分の無力さを感じ、
何も手がつかない時間もありましたが、
自分にできることをし一日一日を大切に感謝しながら生きよう、と思うにいたります。

新年が明けてからだいぶ経ってしまいましたが、皆様本年もよろしくお願いいたします。

【出演情報】2024年1月

12月最後の出演時。
年末にSBCを退社された長谷川萌アナウンサーと。
「ずくだせテレビ」でお世話になりました。
明るくて穏やかで癒し系。
でも芯が通ったしっかりもの。
大好きなアナウンサー。
プライベートの話もよくしました。
ありがとうございました。

【出演情報】2024年1月

仕事始めは大好きなラジオから。
CM中の世間話が楽しみになっています。
長く出演させていただき本当にありがたいです。


同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事画像
【出演情報】2024年5月
【出演情報】2024年4月
【出演情報】2024年2月
【出演情報】2023年12月
【出演情報】2023年11月
【出演情報】2023年10月
同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事
 【出演情報】2024年5月 (2024-05-01 05:13)
 【出演情報】2024年4月 (2024-04-01 05:00)
 【出演情報】2024年2月 (2024-02-01 00:08)
 【出演情報】2023年12月 (2023-12-01 06:03)
 【出演情報】2023年11月 (2023-11-01 07:00)
 【出演情報】2023年10月 (2023-10-01 23:18)

Posted by 野菜ソムリエ上級プロ NAHO at 13:51 │野菜ソムリエ出演・掲載情報