2023年01月10日

高山村にニューオープン♪

2022年12月22日、高山村
「道のcafe Antelope(アンティロープ)」がオープンしましたicon28

高山村にニューオープン♪

昨日、娘とお邪魔してきました。
「大湯」近くの山田温泉村営駐車場のすぐ上にあります。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100087287062478

そば粉ガレットやライスジビエバーガー、飲み物などが楽しめます。
薪ストーブがあっていい雰囲気、ゆったりできるカフェです。

高山村にニューオープン♪
高山村にニューオープン♪

ガレットは高山村産のそば粉を使用。
とっても良い香りでモチっとした生地でしたface05
ランチセットには、サラダ、スープも付いてきてお腹いっぱい。
ガレットのお店が増えてうれしいです。

ライスバーガーのご飯は店主の旦那様が栽培したお米を使用されているそうです。
ジビエもみんな地元高山村産。

高山村にニューオープン♪

デザートに頼んだ米粉のシフォンケーキも店主の手作りicon12
しっとり、ふわふわ。甘さ控えめでペロッと食べちゃいました。
なんといっても、とってもリーズナブル!
娘はプルーンジュースが気に入ってお代わりしました(笑)
これも地元の農家さんのもの。

高山村産がいっぱいのcafeでした~。
観光客の方はもちろん、温泉に入った後に、スキー帰りに、
ちょこっとコーヒーを一杯飲みに行くのも良さそうです。
私たちは、スパインで足湯に入ってきました~。

高山村にニューオープン♪
高山村にニューオープン♪

どうやっても、写真が横になってしまう~icon10


「道のcafe Antelope(アンテロープ)」
長野県上高井郡高山村大字奥山田3629-2
☆営業日と営業時間(当面の間)
 日月火水 11:00〜16:00
 定休日 木金土
(※営業日と時間は営業状況により今後変更の可能性があり)
駐車場はお隣の村営駐車場を利用すると良いと思います。


同じカテゴリー(信州ガレット)の記事画像
スーパーマーケット・トレードショー2023
信州ガレットとワインの夕べ2022
アソビノ・食育クッキング
信州ハム 商品発表・試食会
【開催報告】親子ガレットづくり教室@bota
【開催報告】信州須坂産ぶどうを使ったガレット作り
同じカテゴリー(信州ガレット)の記事
 【掲載情報】スーパーマーケット・トレードショー2023 (2023-02-24 11:51)
 スーパーマーケット・トレードショー2023 (2023-02-17 12:39)
 信州ガレットとワインの夕べ2022 (2022-12-07 14:05)
 アソビノ・食育クッキング (2022-12-01 10:32)
 信州ハム 商品発表・試食会 (2022-10-28 13:59)
 【開催報告】親子ガレットづくり教室@bota (2022-10-24 13:19)

Posted by 野菜ソムリエ上級プロ NAHO at 14:37 │信州ガレットそとごはん子育て