2024年02月01日

【出演情報】2024年2月

NAHO2024年2月出演情報

☆2月1日(木)SBCラジオ「坂ちゃんのずくだせえぶりでい」11時50分からの「いいJAん!信州」
☆2月3日(土)SBCラジオ「武田徹のつれづれ散歩道」8時15分からの「このゆびとまれ!」
☆2月8日(木)、30日(火)、29日(木)SBCテレビ「ずくだせテレビ」ゲストコメンテーター13時55分から2時間生放送

ぜひご覧&お聞きくださいface02

**********

【出演情報】2024年2月

私の趣味?楽しみ?の一つに「ドラマ鑑賞」があります。
録画しておいて早起きして家事をしながら観ています。
以前は子どもが寝静まった後、夜な夜なアイスを食べながら観るのが心のオアシスだったのですが、
さすがに体重が(笑)

SBC(TBS系列)で放送されているドラマはもちろんチェック。
他にもおおむね録画しておいて初回は観るようにしています。
今期は今のところマイベストは「不適切にもほどがある!」と「おっさんずラブーリターンズー」です。
年始の「義母と娘のブルース」も良かった!
皆さんはいかがですか?


同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事画像
【出演情報】2024年4月
【出演情報】2024年1月
【出演情報】2023年12月
【出演情報】2023年11月
【出演情報】2023年10月
【出演情報】2023年8月
同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事
 【出演情報】2024年4月 (2024-04-01 05:00)
 【出演情報】2024年1月 (2024-01-12 13:51)
 【出演情報】2023年12月 (2023-12-01 06:03)
 【出演情報】2023年11月 (2023-11-01 07:00)
 【出演情報】2023年10月 (2023-10-01 23:18)
 【出演情報】2023年8月追加&9月 (2023-08-30 22:00)

Posted by 野菜ソムリエ上級プロ NAHO at 00:08 │野菜ソムリエ出演・掲載情報