2020年08月17日

フライパンでつくるナン

お盆休みは暑過ぎて外に出るのは危険だと判断し、
おうち時間を楽しみました。
お友だちから教えてもらった
無印良品「フライパンでつくるナン」で、
娘と一緒にこねこね~、こねこね~icon14
4枚できるので、2枚はプレーン、もう2枚はチーズ入りを作りました。
手軽においしくできました~face05
いいかも~icon12
これから休日のランチにリピートしそうです。

フライパンでつくるナン
フライパンでつくるナン

もっと焼き目をつけても良かったかな。

それこそ熱中症予防とコロナ感染対策でクーラーの効いたおうちにいるのが一番なんて思い、
おうちに引きこもっている時間が長かったですが、
それでもランチに行ったり、ひとりでお買い物する時間もあったりして充実した盆休みでした。

ランチは、須坂市のフタリヤ。
どれもおいしっくって大満足のコースでした。
フライパンでつくるナン




同じカテゴリー(うちごはん)の記事画像
久々に料理コーナー
【出演情報】2022年1月
【掲載情報】まるごちVol.11
【出演情報】2021年12月
つくってみた!ダルゴナコーヒー
今年もこの季節がやってきた~♡
同じカテゴリー(うちごはん)の記事
 久々に料理コーナー (2022-12-19 23:08)
 【出演情報】2022年1月 (2022-01-05 06:00)
 【掲載情報】まるごちVol.11 (2021-12-23 05:05)
 【出演情報】2021年12月 (2021-11-25 22:00)
 つくってみた!ダルゴナコーヒー (2021-06-17 12:22)
 今年もこの季節がやってきた~♡ (2021-06-16 00:18)

Posted by 野菜ソムリエ上級プロ NAHO at 12:17 │うちごはんそとごはん