2020年05月14日

evolve(エボルベ)特製弁当♡

テイクアウト太り、テイクアウト支出が気になる今日この頃ですが(笑)

ある日、お友だちのSNSのおしゃれなお弁当の写真に釘付けface08
食べたい!と思いながら過ごすこと数日。
ようやくタイミングが合ったので、
テイクアウトしました。

そのお弁当とは…
小布施町にニューオープンのイタリアンレストラン
「evolve(エボルベ)」さんの特製弁当です。

evolve(エボルベ)特製弁当♡

ふたを開けると、色とりどり、心が躍る~icon14
そしておいしい~face05

シェフのこだわりが随所から感じられます。
品数も多くって、おなかいっぱいicon12

evolve(エボルベ)特製弁当♡


さらにクルミのキューブパンが付いてくるのですよ。
私が一番気に入ったのは実はこれicon06
香りがよくふわもちもち味わい深いパンです。

これはお値段以上、コスパの高い、大満足のお弁当でした。

evolve(エボルベ)特製弁当♡


まさにおうちdeレストランicon28

今度はワインを飲みながらのおうちパーティーで使わせて頂きたいなって思いました。

現在はテイクアウトオンリーとのことですがレストランの開始もとても楽しみですface03

evolve(エボルベ)特製弁当♡

evolve(エボルベ)特製弁当♡


#小布施
#小布施町
#obuse
#evolve
#エボルベ
#おうち時間
#おうちでレストラン
#テイクアウト


同じカテゴリー(うちごはん)の記事画像
久々に料理コーナー
【出演情報】2022年1月
【掲載情報】まるごちVol.11
【出演情報】2021年12月
つくってみた!ダルゴナコーヒー
今年もこの季節がやってきた~♡
同じカテゴリー(うちごはん)の記事
 久々に料理コーナー (2022-12-19 23:08)
 【出演情報】2022年1月 (2022-01-05 06:00)
 【掲載情報】まるごちVol.11 (2021-12-23 05:05)
 【出演情報】2021年12月 (2021-11-25 22:00)
 つくってみた!ダルゴナコーヒー (2021-06-17 12:22)
 今年もこの季節がやってきた~♡ (2021-06-16 00:18)

Posted by 野菜ソムリエ上級プロ NAHO at 12:06 │うちごはん