2020年02月08日

おにぎり検定オニギリスト

おにぎりicon12

いろいろな具材でアレンジできて、楽しい、おいしい、お手軽icon06
好きな具は、こんぶ。枝豆。梅(カリカリなやつを刻んだ)。

子どもの朝食によく作っています。
また、お仕事でもママ弁レシピ開発や、
アスリートおにぎりの監修などもさせていただいています。
そんなわけで、最近おにぎりに縁があり、
おにぎりづいていまーすicon14

おにぎりにまつわる資格は何かあるかなー、
と、資格ゲッターの血が騒ぎ、
ネットサーフィンをしていると…
ありましたface03

おにぎり検定
https://www.onigiri.or.jp/kentei

ネットで12問に答えるだけ。
しかも無料です

早速、やってみました。

おにぎり検定オニギリスト

オニギリストに認定されましたーicon22
とは言え、もっとおにぎりの世界を知りたいので、
いろいろと作ったり、知識を深めたいと思います。

実は、お肉についても学びたいと思っている今日この頃。

オニギリスト NAHO


同じカテゴリー(その他)の記事画像
善光寺御開帳
芸術の秋
ブロッコリーは・・・
長野県立美術館
新作
マリトッツォ
同じカテゴリー(その他)の記事
 善光寺御開帳 (2022-04-06 13:41)
 芸術の秋 (2021-10-18 13:58)
 ブロッコリーは・・・ (2021-04-30 14:12)
 長野県立美術館 (2021-04-13 14:26)
 新作 (2021-04-02 14:08)
 マリトッツォ (2021-04-02 14:03)

Posted by 野菜ソムリエ上級プロ NAHO at 00:10 │その他