2023年03月01日

【出演情報】2023年3月

NAHO2023年3月出演情報

☆3月2日(木)SBCラジオ「坂ちゃんのずくだせえぶりでい」11時50分からの「いいJAん!信州」
☆3月4日(土)SBCラジオ「武田徹のつれづれ散歩道」8時15分からの「このゆびとまれ!」
☆3月7日(火)17日(金)SBCテレビ「ずくだせテレビ」ゲストコメンテーター13時55分から2時間生放送

信越放送70周年記念映画『ペルセポネーの泪』
地上波ゴールデンタイムに放送されます!
SBCテレビ(長野県内のみの放送)3月1日(水)夜8時~9時57分

剛力彩芽さん、渡部秀さんのW主演。
そしてSBCアナウンサーやラジオパーソナリティーなどおなじみの皆さんも出演されています。
どこで出てくるのか、見逃せませんよー。
宮入さん・・・根本さん・・・すごすぎるー。
主題歌は絢香さんの『百年十色』icon12
千曲市がメインロケ地になっています。

そして、私がエキストラ出演しています。
劇場で確認しましたが豆粒くらいに映っていました(笑)
本人しかわからないと思いますが、ご覧になる方はぜひ探してみてください。
ウォーリーを探せより難しいと思いますが。
黒塗りの高級車がロッカーのある駅に到着する際に、駅から出てくる通行人です。
薄い水色の服を着ています。
駅は、長野市若穂の信濃川田駅が使われました。

エンドロールにも名前を載せていただいています。
本名の「太田奈穂」で出ています。
これまた見つけるのは大変です。

ぜひご覧&お聴きくださいface05

******

2月の思い出icon12
須坂市の「やまじゅう 賑わい創出拠点」で、
「Pecya Kucya Shop 」が開かれました。
ハンドメイド作家さんの作品の販売やワークショップなどがありました。
娘はフェルトの着せ替え人形を作りました。
生地の色を選んで自分の好きなように装飾します。
キラキラなお人形さんになりましたicon06

【出演情報】2023年3月
【出演情報】2023年3月


お隣にある期間限定(2月末まで)の「spicecafe」でランチもしてきました。

【出演情報】2023年3月
【出演情報】2023年3月
【出演情報】2023年3月
【出演情報】2023年3月

3月からは「キッチン 拠り所」という洋食屋さんがオープンするそうですよ。
須坂のニュースポット。
とても素敵です。
チャレンジ飲食店区画、チャレンジショップ区画、屋外オープンスーペースなどがあるようです。
私もいつかガレットショップにチャレンジしたいなーface03


同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事画像
【出演情報】2024年5月
【出演情報】2024年4月
【出演情報】2024年2月
【出演情報】2024年1月
【出演情報】2023年12月
【出演情報】2023年11月
同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事
 【出演情報】2024年5月 (2024-05-01 05:13)
 【出演情報】2024年4月 (2024-04-01 05:00)
 【出演情報】2024年2月 (2024-02-01 00:08)
 【出演情報】2024年1月 (2024-01-12 13:51)
 【出演情報】2023年12月 (2023-12-01 06:03)
 【出演情報】2023年11月 (2023-11-01 07:00)

Posted by 野菜ソムリエ上級プロ NAHO at 06:05 │野菜ソムリエ出演・掲載情報