2023年01月04日

新年のご挨拶&2023年1月出演情報

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


本日から仕事始め。
昨年はガレット、子どもの食育、フードロスなどに携わる機会が多くありました。
そして、ボタニーペインティングの認定講師の資格を取得し、ワークショップも数回開催することができました。
今年もそれぞれ継続していきたいと思っています。
現在、食に関する資格の勉強中でもあります。
皆様に笑顔になっていただけるような仕事をしていきたいと思います。

地元・須坂市にももっと関わって行きたいな~。

2023年抱負は、「力は抜いて、手は抜かない」
何事も肩に力が入りがちな私。
今年は「肩の力を抜く」をモットーに、軽やかに動いていきたいものです。

この年末年始は、娘とイチゴ狩りに行ったり、屋内プールで泳いだり。
昨年は顔に水がかかるだけでベソをかいていたのに、今年は潜れるようになって、
バタ足で数メートル進むこともできて、成長を感じました。
そんな娘も春には年長さんになります。
保育園生活も6年目に突入。
最後の年は、なんと私、保護者会長!
子どもの姿をしっかりと目に焼き付けたいと思います。

元旦には凧揚げをしました。
晴れ渡る空の下、程よく風が吹いて、高く高く揚がりました。
気持ちが晴れ晴れしました。
お正月に上げる理由としては、
立春に空を見上げる事が健康に良いとされるために始まったと言われているそうですよ。
1時間も上を向いたので、翌日私は、ひどい首&肩こりに…
とほほ…face07
健康な一年になりますように。

新年のご挨拶&2023年1月出演情報

また、映画「Mr.children『GIFT for you』」を公開初日に観ることができましたicon06
2022年の締めくくりに最高のGIFTをありがとうicon27
いろいろな思いが込み上げてきました。
今年は絶対にライブに行きたいと強く思いました。

新年のご挨拶&2023年1月出演情報

おせちは、一部だけ手作り。
毎年大好きな黒豆だけは煮るようにしています。
まめまめしい暮らしをしたいものです(毎年言ってる笑)

新年のご挨拶&2023年1月出演情報
新年のご挨拶&2023年1月出演情報

皆様にとっても幸多き一年になりますようにface05
いつもありがとうございます。
(長文にお付き合いいただきありがとうございました~)

*****************

NAHO2023年1月出演情報

☆1月5日(木)SBCラジオ「坂ちゃんのずくだせえぶりでい」11時50分からの「いいJAん!信州」
☆1月7日(土)SBCラジオ「武田徹のつれづれ散歩道」8時15分からの「このゆびとまれ!」
☆1月24日(火)SBCテレビ「ずくだせテレビ」ゲストコメンテーター13時55分から2時間生放送

今年も野菜&果物の魅力をお届けします。
大好きなメディアのお仕事を今年もできることに感謝です。


同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事画像
【出演情報】2024年5月
【出演情報】2024年4月
【出演情報】2024年2月
【出演情報】2024年1月
【出演情報】2023年12月
【出演情報】2023年11月
同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事
 【出演情報】2024年5月 (2024-05-01 05:13)
 【出演情報】2024年4月 (2024-04-01 05:00)
 【出演情報】2024年2月 (2024-02-01 00:08)
 【出演情報】2024年1月 (2024-01-12 13:51)
 【出演情報】2023年12月 (2023-12-01 06:03)
 【出演情報】2023年11月 (2023-11-01 07:00)