2022年06月01日

【出演情報】2022年6月

NAHO2022年6月出演情報

☆6月2日(木)SBCラジオ「坂ちゃんのずくだせえぶりでい」11時50分からの「いいJAん!信州」
☆6月3日(金)SBCテレビ「ずくだせテレビ」ゲストコメンテーター13時55分から2時間生放送
☆6月4日(土)SBCラジオ「武田徹のつれづれ散歩道」8時15分からの「このゆびとまれ!」

6月第一週は出演が続きます。

いつも応援ありがとうございます。
ぜひご覧&お聞きくださいませface05

【出演情報】2022年6月

**********

ブログの更新が1か月ぶりとなってしまいましたが、Facebook、Instagramでは時々投稿していますので、
もしよかったらご覧くださいませ~face01

5月は何といっても、11年ぶりの信州ダービーがありましたicon12
AC長野パルセイロVS松本山雅FC
絶対に負けられない、絶対に負けたくない特別な試合。
昨夜のUスタは1万3244人の超満員。
夢のような景色が広がっていました。
割れんばかりの拍手、スタジアムの雰囲気は最高でした。
熱くて楽しい一夜でした。
長蛇の列も全然苦じゃありませんでした。
両者、一歩も譲らずスコアレスドロー。
Jリーグの日。
歴史的な日に、信州でこんな風景が見られるなんて、感動icon11
携われた皆様に感謝。

【出演情報】2022年6月
【出演情報】2022年6月
【出演情報】2022年6月
【出演情報】2022年6月

最後は、FMぜんこうじ「フォルサパルセイロ」新旧担当trip02icon12
宮島陽子さんと。
11年前のダービーの思い出を語りながら観戦しました。
やっぱりサッカー最高icon06



6月は、通常の業務に加えて夏秋に向けての新しいお仕事の準備期間になりそうですicon21




同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事画像
【出演情報】2024年5月
【出演情報】2024年4月
【出演情報】2024年2月
【出演情報】2024年1月
【出演情報】2023年12月
【出演情報】2023年11月
同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事
 【出演情報】2024年5月 (2024-05-01 05:13)
 【出演情報】2024年4月 (2024-04-01 05:00)
 【出演情報】2024年2月 (2024-02-01 00:08)
 【出演情報】2024年1月 (2024-01-12 13:51)
 【出演情報】2023年12月 (2023-12-01 06:03)
 【出演情報】2023年11月 (2023-11-01 07:00)

Posted by 野菜ソムリエ上級プロ NAHO at 05:52 │野菜ソムリエ出演・掲載情報サッカー観戦