2021年11月26日

【出演情報】映画・ペルセポネーの泪

映画デビューicon12

【出演情報】映画・ペルセポネーの泪

本日(11月26日)から長野県で先行上映が始まりました。
信越放送70周年記念映画『ペルセポネーの泪』
ペルセポネーとは、ギリシャ神話に登場する大地の女神様。
映画は神話を元にした不思議な愛の物語です。
メインロケ地は千曲市で姨捨の棚田など美しい風景が映し出されていました。

剛力彩芽さん、渡部秀さんのW主演。
そしてSBCアナウンサーやラジオパーソナリティーなどおなじみの皆さんも出演されています。
どこで出てくるのか、見逃せませんよー。
宮入さん・・・根本さん・・・すごすぎるー。
主題歌は絢香さんの『百年十色』icon12

さてさて、私事ですが、エキストラで出演しています。
本日、劇場で確認しましたが豆粒くらいに映っていました(笑)
本人しかわからないと思いますが、もしこれからご覧になる方はぜひ探してみてください。
ウォーリーを探せより難しいと思いますが。
黒塗りの高級車がロッカーのある駅に到着する際に、駅から出てくる通行人です。
薄い水色の服を着ています。
駅は、長野市若穂の信濃川田駅が使われました。

2月にオーディションが行われました。
SBCが大好きで記念にぜひ携わりたいという気持ちと、新しいことにチャレンジしたいという思いから応募しました。
面接では、「映画に傷跡を残したいです」と爪痕と言おうと思ったのに言い間違えてしまい、
後日「ずくだせテレビ」で放送されてしまいました(笑)face03icon10
爪痕も、傷跡も残せませんでしたが、
「よーいスタート」という掛け声で俳優さんとエキストラが動き出して撮影するその空気感がなんとも言えずハマりそうです。
映画撮影の雰囲気をちょこっと味わうことができました。
エキストラの皆さんといろいろとお話できたのもよかったです。
素敵な機会を与えていただき、ありがとうございましたface02

エンドロールにも名前を載せていただいています。
本名の「太田奈穂」で出ています。
これまた見つけるのは大変です。

ぜひ皆様も『ペルセポネーの泪』をお楽しみください。
明日、明後日は県内の劇場で出演者の舞台挨拶があるそうです。

https://sbc21.co.jp/persephone/


同じカテゴリー(出演・掲載情報)の記事画像
【出演情報】2024年5月
【出演情報】2024年4月
【出演情報】2024年3月
【出演情報】2024年2月
【出演情報】2024年1月
【出演情報】2023年12月
同じカテゴリー(出演・掲載情報)の記事
 【出演情報】2024年5月 (2024-05-01 05:13)
 【出演情報】2024年4月 (2024-04-01 05:00)
 【出演情報】2024年3月 (2024-03-01 00:12)
 【出演情報】2024年2月 (2024-02-01 00:08)
 【出演情報】2024年1月 (2024-01-12 13:51)
 【出演情報】2023年12月 (2023-12-01 06:03)

Posted by 野菜ソムリエ上級プロ NAHO at 15:01 │出演・掲載情報