2021年02月12日

HBCプロジェクト最終回

千曲市でポールウォーキングに、入浴、健康的なお食事、発酵食品のお土産やさん巡りicon16
という免疫力アップなツアー「HBCプロジェクト」
最終回が無事終了しました。

HBCプロジェクト最終回

県内各地から大勢の方が参加されました。
ラジオやテレビで私を知ってくださっている方や以前お仕事でお世話になった方、お友だちのお母さまなどもいらっしゃって、
お声がけくださいました。
ありがとうございましたface05

HBCプロジェクト最終回

今回は、お笑い芸人「こてつ」のお二人に加えて、豪華ゲスト「信州ブレイブウォリアーズ」の元選手・斎藤崇人さんが参加されました。
ランチタイムには4人でトークイベント。
この時期に食べたい野菜、体を温める食材や発酵食品、斎藤さんの選手時代の食事などについて楽しくお話をしました。

HBCプロジェクト最終回

お漬物の「木の花や」さん、お味噌屋さんの「高村商店」さんで発酵食品もゲットしました~。
大きくて真っ白、モフモフのワンちゃんは、高村商店の看板犬ですicon06
大人しくてとてもお利口さん。

HBCプロジェクト最終回

素敵な企画に携わることができて光栄でした。
今後もこのような企画を検討されているということですので、皆様も機会がありましたらぜひご参加くださいね。


同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事画像
【出演情報】2024年5月
【出演情報】2024年4月
【出演情報】2024年2月
【出演情報】2024年1月
【出演情報】2023年12月
【出演情報】2023年11月
同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事
 【出演情報】2024年5月 (2024-05-01 05:13)
 【出演情報】2024年4月 (2024-04-01 05:00)
 【出演情報】2024年2月 (2024-02-01 00:08)
 【出演情報】2024年1月 (2024-01-12 13:51)
 【出演情報】2023年12月 (2023-12-01 06:03)
 【出演情報】2023年11月 (2023-11-01 07:00)

Posted by 野菜ソムリエ上級プロ NAHO at 12:51 │野菜ソムリエ