2021年01月05日

【出演情報】2021年1月

NAHO2021年1月出演情報face02

☆1月7日(木)SBCラジオ「坂ちゃんのずくだせえぶりでい」11時50分からの「いいJAん!信州」

☆1月9日(土)SBCラジオ「武田徹のつれづれ散歩道」8時15分からの「このゆびとまれ!」

☆1月8日(金)、19日(火)、25日(月)SBCテレビ「ずくだせテレビ」ゲスト13時55分から15時49分

ぜひご覧&お聞きくださいませface05

今週後半はSBC三昧icon12

****************

年末年始・冬休み中は、主婦・母はちっとも休めないicon11
大掃除に年賀状、家事に育児。食事作りetc.
ママも休ませてくれーface10
ストレッチをしていれば子どもが乗っかってくるし(笑)
とは言え、子育てエンジョイしています。
年末は、千曲市のあんずの里アグリパークで娘とふたり、いちご狩りをしてきました。
お昼の時間帯に行ったのですが、とっても空いていて、
大きなハウスを貸し切り状態でした。

【出演情報】2021年1月
【出演情報】2021年1月
【出演情報】2021年1月

12月のいちごは一番果でめちゃくちゃ大きく味も濃くて最高でしたicon06
お昼ご飯代わりに(笑)おなかいっぱい食べました。
そしたら利尿作用が半端ないface08
その後ふたりで何度もトイレに行きました。
ちゃんちゃんface03

話は変わりますが、
大晦日はTOMSAND・J・WINS(トムズサンド)のサンドイッチオードブルをデリバリーを利用しました。
おうちまで届けてくれるのがとてもありがたいです。
楽をさせていただきました。

【出演情報】2021年1月


同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事画像
【出演情報】2024年5月
【出演情報】2024年4月
【出演情報】2024年2月
【出演情報】2024年1月
【出演情報】2023年12月
【出演情報】2023年11月
同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事
 【出演情報】2024年5月 (2024-05-01 05:13)
 【出演情報】2024年4月 (2024-04-01 05:00)
 【出演情報】2024年2月 (2024-02-01 00:08)
 【出演情報】2024年1月 (2024-01-12 13:51)
 【出演情報】2023年12月 (2023-12-01 06:03)
 【出演情報】2023年11月 (2023-11-01 07:00)

Posted by 野菜ソムリエ上級プロ NAHO at 05:35 │野菜ソムリエ出演・掲載情報野菜・果物の話