2020年10月26日

【出演情報】2020年11月

NAHO2020年11月出演情報

☆11月5日(木)SBCラジオ「坂ちゃんのずくだせえぶりでい」11時50分からの「いいJAん!信州」

☆11月7日(土)SBCラジオ「武田徹のつれづれ散歩道」8時15分からの「このゆびとまれ!」

☆11月9日(月)、19日(木)、25日(水)、SBCテレビ「ずくだせテレビ」ゲスト13時55分から15時49分
star30日(月)は出演がなくなりました。その代わりに25日に出演します。)

ぜひご覧&お聞きくださいませface03

【出演情報】2020年11月

今月は講演のお仕事も入っています。
2月から8か月ぶりface08
ありがたいですface05


*************

さて、早いもので今年もあと2か月…
新年の抱負を確認してみると↓
http://nahoyasai.naganoblog.jp/e2448628.html
2020年の目標は新・NAHOになるでした(笑)
全然なれていないicon10ので、後2か月、何とか頑張りたいと思います。
そのために2つのミッションにチャレンジします。
年末に良いご報告ができますようにhealth


同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事画像
【出演情報】2024年5月
【出演情報】2024年4月
【出演情報】2024年2月
【出演情報】2024年1月
【出演情報】2023年12月
【出演情報】2023年11月
同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事
 【出演情報】2024年5月 (2024-05-01 05:13)
 【出演情報】2024年4月 (2024-04-01 05:00)
 【出演情報】2024年2月 (2024-02-01 00:08)
 【出演情報】2024年1月 (2024-01-12 13:51)
 【出演情報】2023年12月 (2023-12-01 06:03)
 【出演情報】2023年11月 (2023-11-01 07:00)

Posted by 野菜ソムリエ上級プロ NAHO at 13:03 │野菜ソムリエ出演・掲載情報