2020年05月21日

絶対失敗しないローストビーフ

絶対失敗しないローストビーフ

SBC「ずくだせテレビ」のゲスト出演の仕事が再開になり、
久しぶりにコメンテーター席に座ってきました。
「ソーシャルディスタンス」を保っています。
とても楽しく充実した時間を過ごしてきましたよ。

「おうちでずくだそう」のコーナーでは、みんなでカードゲームで盛り上がりました。
ゲームというと最近は液晶画面を見続けて目が疲れますが、
アナログなカードゲームは家族みんなで楽しめるし、かなり頭も使うので良いですね。

「料理」コーナーでは、
王鷲美穂先生が「絶対に失敗しないローストビーフ」を紹介してくださいました。
私のローストビーフのイメージは、ごちそうicon12
結婚式の披露宴やクリスマスに食べるものicon22
火加減が難しそうなので自分で作ろうという考えはなかったし、
質が高くおいしいものを食べたいならお店に行くのが一番って思っていましたが…
先生の作り方を見て、そして試食をしてとてもおいしかったので、
早速チャレンジしてみました。

絶対失敗しないローストビーフ

本当に失敗しなかったface03
自分で作るメリットは、たくさん食べられる、いろいろな食べ方ができる、そしてリーズナブル。
最高ですicon06
リピートしそうです。

来週も出演します。
ぜひご覧ください。

#ずくだせテレビ
#SBC
#SBCテレビ
#ローストビーフ
#野菜ソムリエ上級プロ
#野菜ソムリエ上級プロNAHO


同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事画像
【出演情報】2024年5月
【出演情報】2024年4月
【出演情報】2024年2月
【出演情報】2024年1月
【出演情報】2023年12月
【出演情報】2023年11月
同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事
 【出演情報】2024年5月 (2024-05-01 05:13)
 【出演情報】2024年4月 (2024-04-01 05:00)
 【出演情報】2024年2月 (2024-02-01 00:08)
 【出演情報】2024年1月 (2024-01-12 13:51)
 【出演情報】2023年12月 (2023-12-01 06:03)
 【出演情報】2023年11月 (2023-11-01 07:00)

Posted by 野菜ソムリエ上級プロ NAHO at 14:47 │野菜ソムリエ出演・掲載情報うちごはん