2019年05月17日

NAHOのおすすめおやつ第二弾は⁉

昨日は、SBCテレビ「ずくだせテレビ」にスタジオ出演しました

NAHOのおすすめおやつ第二弾は⁉

今回「ずくだせ3時のお茶タイム」では、
大阪の老舗チョコレート専門店サロンドロワイヤル
「キャンディコートピーカンナッツチョコレート」をご紹介させていただきました。
関西土産でもらってひとりで全部食べつくしてしまったほどicon06
お取り寄せできると知って、リピートしています。。
キャンディーコーティングしたピーカンナッツをホワイトチョコで包み、
さらにキャラメルパウダーがまぶしてあります。
ナッツのサクサク、品のいいチョコレートが美味icon12
キャラメル味のほかにも抹茶やココア、ストロベリー、黒ゴマなどバリエーションが豊富です。

NAHOのおすすめおやつ第二弾は⁉

手土産にしたら絶対に喜ばれると思うんですがicon27
私、お友達にプレゼントしようと取り寄せても、
いつの間にか自分で食べてしまって、
まだ誰にもあげたことがありません(笑)

お取り寄せはこちらから↓
https://www.s-royal.com/shop/


同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事画像
【出演情報】2024年5月
【出演情報】2024年4月
【出演情報】2024年2月
【出演情報】2024年1月
【出演情報】2023年12月
【出演情報】2023年11月
同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事
 【出演情報】2024年5月 (2024-05-01 05:13)
 【出演情報】2024年4月 (2024-04-01 05:00)
 【出演情報】2024年2月 (2024-02-01 00:08)
 【出演情報】2024年1月 (2024-01-12 13:51)
 【出演情報】2023年12月 (2023-12-01 06:03)
 【出演情報】2023年11月 (2023-11-01 07:00)

Posted by 野菜ソムリエ上級プロ NAHO at 12:00 │野菜ソムリエ出演・掲載情報