2018年11月02日

ずくだせLIVEに出演♪

先日のこと…
SBCテレビ「ずくだせテレビ」の生中継コーナー「ずくだせLIVE」で、
「信州須坂スムージーフェス」をご紹介いただきました。
参加店14店舗のうち2店舗でスムージーを飲むと、
オリジナルスムージーグラスがもらえちゃうというスタンプラリー。
中継はその中の「スイーツマーケットカフェ」さんで行われました。
今日行きますよー、とSBCから連絡を頂き、ちょっと覗きに行ったら、
私も急遽、出演することになったんですよface03

ずくだせLIVEに出演♪
ずくだせLIVEに出演♪
ずくだせLIVEに出演♪
ずくだせLIVEに出演♪

スイーツマーケットカフェさんでは4種のスムージーがあります。
そのうちの、ピンクとイエローのスムージーは、色がきれいで、
グラスにフルーツが張り付いていて、インスタ映えすると大人気icon12
山崎アナもとっても美味しいと大絶賛icon14
グラスに張り付いたフルーツにスタジオも興味津々だったようですよ。
楽しい生中継になりましたicon22
他にも魅力的なお店がいっぱい。
皆さんも須坂でスムージー飲んでみて下さいね。

お店で飲むスムージーも良いですが、ぜひご家庭でも作ってみてください。
スムージーの初歩を楽しく学ぶ「オリジナルスムージーを作ってみよう」のセミナーも開催します。
11月14日(水)11時~12時で湯っ蔵んど開催します。
私が講師を担当します。
いろいろな材料でスムージーづくりができて楽しいですよ。
こちらの参加でもスタンプが1つもらえます。
ご参加お待ちしていますface05

詳しくはこちら↓
https://suzakajapan.city.suzaka.nagano.jp/common/pdf/smoothie_fes_vol3.pdf


同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事画像
【出演情報】2024年5月
【出演情報】2024年4月
【出演情報】2024年2月
【出演情報】2024年1月
【出演情報】2023年12月
【出演情報】2023年11月
同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事
 【出演情報】2024年5月 (2024-05-01 05:13)
 【出演情報】2024年4月 (2024-04-01 05:00)
 【出演情報】2024年2月 (2024-02-01 00:08)
 【出演情報】2024年1月 (2024-01-12 13:51)
 【出演情報】2023年12月 (2023-12-01 06:03)
 【出演情報】2023年11月 (2023-11-01 07:00)

Posted by 野菜ソムリエ上級プロ NAHO at 11:24 │野菜ソムリエ信州須坂健康スムージー