2018年04月09日

【イベント情報】つれづれ散歩道30周年記念 武田徹とレギュラーメンバーの熱血トーク! 食・健康・生き甲斐を語る

第一土曜日に出演させていただいています、
SBCラジオ「武田徹のつれづれ散歩道」は今年でなんと30周年icon12
昭和63年(1988年)10月にスタートしたそうです。
素晴らしいですね。

私は2010年4月からお世話になっています。
ですから、8年経つのですね。
シニア野菜ソムリエに合格したという新聞記事を武田さんがご覧になって、
お電話をくださったことがきっかけです。
信州の文化を各分野の専門家と語り合う本格的なトーク番組で、
若輩者の私がお話ししていいものやらと恐縮していますが、
いつも学ばせていただきながら、
お話しさせてもらっています。
食、農業、子育てなどなど、背伸びせず等身大で伝えられたらと思います。
そして何かひとつでも共感していただいたり、お役に立てる情報が届けられたりしたらいいですね。

さて、前置きが長くなりましたが、
30周年を記念したトークイベントが5月13日に開かれます。
レギュラーゲストの皆さんとともに、
私もご一緒させていただくことになりました。
とっても楽しみ。
皆さんも参加してみませんか?
現在、参加者を募集しています。
詳しくは、↓SBCのホームページをご覧くださいね。
http://sbc21.co.jp/blogwp/event/event/18808

【イベント情報】つれづれ散歩道30周年記念 武田徹とレギュラーメンバーの熱血トーク! 食・健康・生き甲斐を語る


ラジオで聞くあの声の方は、どんなお顔かしら?
ケーキ、お茶付き。
武田さんのハーモニカ演奏などなど盛りだくさんだそうですよ~icon14

ちょっとダイエットしとかなきゃな(笑)
何着て行こうかなface02


同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事画像
【出演情報】2024年5月
【出演情報】2024年4月
【出演情報】2024年2月
【出演情報】2024年1月
【出演情報】2023年12月
【出演情報】2023年11月
同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事
 【出演情報】2024年5月 (2024-05-01 05:13)
 【出演情報】2024年4月 (2024-04-01 05:00)
 【出演情報】2024年2月 (2024-02-01 00:08)
 【出演情報】2024年1月 (2024-01-12 13:51)
 【出演情報】2023年12月 (2023-12-01 06:03)
 【出演情報】2023年11月 (2023-11-01 07:00)

Posted by 野菜ソムリエ上級プロ NAHO at 10:51 │野菜ソムリエ出演・掲載情報