2024年03月01日

【出演情報】2024年3月

NAHO2024年3月出演情報

☆3月2日(土)SBCラジオ「武田徹のつれづれ散歩道」8時15分からの「このゆびとまれ!」
☆3月7日(木)SBCラジオ「坂ちゃんのずくだせえぶりでい」11時50分からの「いいJAん!信州」
☆3月12日(火)、19日(火)SBCテレビ「ずくだせテレビ」ゲストコメンテーター13時55分から2時間生放送

ぜひご覧&お聞きくださいface02

******

3月は司会や講演の仕事があったり、
娘の卒園&入学があったり、
バタバタになりそうですが、
元気に過ごせたらいいなって思います。

******

ここで突然ですが私のお気に入りicon12(急に紹介するけれど(笑))
最近コストコに行くと必ず買うのが、この2つ。



「ブラッドオレンジジュース」
シチリア産のブラッドオレンジで作った100%しかもストレート果汁face05
濃厚でフレッシュicon06搾りたてを飲んでいるかのよう。
酸味と甘み、苦みのバランスが抜群です。
冷凍で販売されているので、コストコで冷蔵品を購入した際には保冷剤代わりにもなって便利。



「天乃屋 もち麦おせんべい」
もち米・うるち米は100%国産。
化学調味料を使わずこぶ出汁やはちみつで優しく味付けされています。
箱買いですface08
12枚入りがなんと6袋も入っているのですが、あっという間に終わっちゃいます。
止まらないおいしさなんですface03
味も香りも食感もいいんですよー。
脂質控えめ50%OFF(当社比)、もち麦は「大麦β-グルカン」という食物繊維もたっぷりと書かれています。
罪悪感なく食べられる~。
子どものおやつにもぴったりです。

以上、2点、心よりおすすめします。

コストコでは日本ではなかなかお目にかかれない珍しいフルーツを買うのも楽しみの一つです。


Posted by 野菜ソムリエ上級プロ NAHO at 00:12 出演・掲載情報